やばい、ホンギルドン~~~~~ & We are the reason by Tim

ああああ、やめてぇ。
明日から会社だから、今、現実に戻ろうと気持ちのリハビリしてたのに、もう、今日はブログをアップしないつもりだったのに。

アップせねばなるまい・・・。

cyの写真アップしてました。ひさびさの、セルカだぜ!

ホンギルドン。カッコよすぎないかぃ?
この表情は、セルカとか、南漢山城でも見たけど、色っぽいぜって実は気づいてるんだろうな。

ヅラの似合う男、Yesung....053.gif
b0021101_19503747.jpg

credit: Yesung's cy

이제는 홍길동으로 .
次は、ホンギルドンで。

もう一枚。昔と顔変って無いじゃん!
去年撮ったんですね。年が明けると一歳年をとるから、最後の26歳なんだね。
うふっ037.gif、センチメンタルな奴・・・・。

化ける男、Yesung... 上と同一人物とはとても思えない026.gif
b0021101_19543512.jpg

credit: Yesung's cy

2009년이 가기전에 ^^
나의 마지막26 ㅜㅜ
2009年に行く前に^ ^
私の最後の26 ㅜ ㅜ


つまらない事ですが、ホンギルドンってね、KALの機内誌の入国の書類の見本の欄にも出没してます。日本だったら、”山田太郎”とかじゃないですか? あれが ”ホンギルドン”になってたと思います。去年、KALで行った時、機内誌読んでて、気づいたの。

やっぱり、イェソン(ホンギルドン?)とやっぱり、縁があったんだわ!(重症)
ミュージカル、見に行けますように。


<追記>
Yesungのcyで We are the reasonという歌が流れます。流れるのはAvalonという人の歌(デュエット)のようですが、これTimも歌ってます(CDにも入っています)。前もブログに載せたけど、この動画大好きなんで載せます。Timは、クリスチャンソングをいろいろと歌っていますが、いつか、イェソンがTimとコラボしてくれたら、いいなぁなんて勝手に思ってます。

We are the reason by Tim


最後に感極まって、胸を押さえるところが、愛おしすぎます。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-03 20:01 | Super Junior