今さらですが、大晦日 MBC歌謡大賞のSuper Junior

年末は SBS,KBSの歌謡大賞がありましたが、この二つは、残念ながらイェソンが活躍する場面があまりなかった気がします。MBSでも、大活躍というわけではなかったようですが、Super Juniorのパフォーマンスがとてもよかったから載せる!

まず、アレンジがいつもと違っててかっこいい。
黒と白のバージョンがあって、全員素敵。
その中でもですね、イェソンもいいんですけど、今回はリョウクにご注目いただきたい。めっちゃ、美男子なんです。

Sorry Sorry Black version



ノラゴ White version


ちょっと、今日明日はイェソンじゃなくて、”ホンギルドン”で頭がいっぱいなのです。朝からずっと”怪刀ホンギルドン”を見続けています。今日は9話から見始めて、ただいま16話を見てます。止められなくてさ~。これを見終えないと、Premium Liveを落ち着いて見られないような気がするので。やはり、SJのライブを見るときは、心落ち着けて見たいのです。

全然面白いと思ってなかったら、私のツボ系のお話でした。この王子が・・・美しい。
b0021101_20183524.jpg

友達に、グンソク君が、イェソンが一番かっこいい状態をずっとキープした状態だとメールしたら、イメージがわきにくいとか、わけわからない表現だと言われてしまったわ。グンソクペンには申し訳ない。イェソンペンにも申し訳ない。でも、これは、褒めてるんですよ!!!
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-09 20:18 | Super Junior