どうでもいい?比較企画 (グンソク君のお顔発)

ドラマを見てると、結構似ている人っていますよね。やはり人気スターの顔には共通する”黄金比率”があるのではないかと思います。昨日から、ドラマ”ホンギルドン”見まくってますが、例えば、ソン・ユリは木村佳乃に似ているなとか、カン・ジファンは船越英一郎に似ている(不本意ですが)なぁとか思ったり・・・。


ブログのコメント欄で、グンソク君のお顔からちょっと話題?になった”似ている”シリーズ。M黒弟くんの顔を知らなかったので調べだしたら面白くなってきちゃいました。ふむふむ、確かに下の方程式(ちょっと無理やりイェソンを入れてますemoticon-0118-yawn.gif)は合っている気がします。巷でも言われていることだしね・・・。

または、この顔が似ているシリーズの流れは、直していくと似たような顔になってしまうという事実を証明しているのでしょうか・・・あ、書いちゃったemoticon-0114-dull.gif

①カンイン>②イ・ホンギ(≒③M黒弟 ミル)>④チャン・グンソク(≒⑤キム・ジョウン(女優))=⑥キム・ジョンウンことイェソン(同名)≒④チャン・グンソク

①カンイン
b0021101_15585439.jpg


↓ 痩せると・・・

②イ・ホンギ
b0021101_155992.jpg


≒ ほぼ似ている

③ミル
b0021101_15592652.jpg


↓ 鋭くなると・・・

④チャン・グンソク
b0021101_1603444.jpg


≒ カンイン、ホンギ、ミル系グループのヨジャ版

⑤キム・ジョンウン
b0021101_1604634.jpg


= ハングルで書くと名前が同じ(漢字は違う)

⑥イェソンこと キム・ジョンウン
b0021101_1605796.jpg


≒ イェソンがカッコいい状態をず~~~~~~~~~っとキープすると・・・(私見です)

④チャン・グンソク
b0021101_16224311.jpg


結局、私はこの最後の無理やりな⑥→④を言いたいがために、書いたのかもしれない。
ふぉふぉふぉemoticon-0136-giggle.gif

さて、ホンギルドン、残り4話です。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-10 15:51 | K-POP, drama, movie