1000 song challengeの続き - イェミンもいいでないか!?

この前の 1000 song challengeの続きが放送されました。まだ動画上げてくださってます。

これ見たとき、ソンミンと、世界のソンミンペンに本当に申し訳ないと思った。代わりに、私が謝りたいと思った。いくら年上だからって、こんなに君は勝手なんだろうかと、ファンであることを、生まれて初めて恥じてしまった。



あ~~、これみて安心したよ・・・・。イェソン、それでこそ君だ!(見ればわかります)ソンミンもソンミンペンも、これでイェソンのアンチにならずにいてくれたと思います。一瞬でも、一秒でもイェソンペンであることを恥じてしまった自分を恥じるわ。ごめん、イェソン、許してね。歌の途中から Air Timをやってるイェソン、やっぱりかわいい~~~~じゃないかぃ。イェソンのサランハムニダを一度聞いてみたいです。Timの”サランハムニダ”を超える人はさすがのイェソンでもないと思っちゃう私だけど、いつか聞きたいな。


また、便乗してTimネタも書いちゃうよ。この動画は前も載せたことがあるんですが、ホン・ギルドンのグンソクくん見てたら、思い出した。Timとグンソクくんとソン・ホヨンさんの夢の共演!Timのえくぼがかわいいっす。

[PR]
by the_big_blue | 2010-01-10 22:02 | Super Junior