Crying baby

今日は、会社の新年会でした。
もうこのまま忘年会まで飲み会なければいいのにな。
うちは今の時代飲みニュケーションを重んじる会社なのでやたらあります。私は会社と個人を分けたいので、最低限だけ出るようにしていますが。

さて、気を取り直して、イェソンのcyから。
うちに一匹ほしいっす、こんな子。かわいすぎます、ちょっとブサで。
b0021101_2354227.jpg

credit: Yesung's cy

저때 난 왜울고있었을까 ....????

私はその時なぜ泣いていたのだろうか....??

ちょっと私も今は泣きたい気分なんだが、泣いてもかわいくないお年頃だから泣かないよ~~!:P

あと、これは、この前掲載しようとしたら、エラーがでて写真がアップできなかったもの。
写真の一部だけ切り取ってアップします。イェソンの鼻から口にかけての線が好きです。また、お店に行ったみたいですね。
b0021101_2355124.jpg

credit: Yesung's cy

ソンミンの所にひゃくちゃん探しにいったら、知らないネコちゃんが。
ぬぐにゃぁ~~~?(=^・^=)
b0021101_23182212.jpg

credit: Sungmin's cy

센이라고 해요~^^
집에 온지는 한달쯤 되어가구요...
햐쿠보다 한달 동생입니다^^ㅎㅎ

せんといいます~^^
家にきて一ヶ月ぐらいになります。..
ひゃくより一ヶ月弟(妹)です^^ヒウッヒウッ


確か、ひゃくちゃんは、百歳まで生きてほしいからと名付けたと聞きました。せんちゃんは、千年まで?なんで、日本語で名前をつけたのでしょうね?もちろんうれしいけど、いいのかなって思っちゃったりして。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-13 23:24 | Super Junior