雲雲もくもく・・・

ちょっとむしゃくしゃするから、書きなぐりますね。あと8分で寝るわ!

雲1: 公式に上がってたこれ ↓

2010-01-16 【방송】KBS2-TV 스타골든벨 - 예성(PM 05:15, 1/11 녹화분)

気になってたんだけど、Star Golden Bell あさって放映ですね。動画が上がるのを楽しみにしたいと思ってます。ファンカム見たのだけど、イェソンは制服みたいなのきてて、めっちゃかわいかった。あと、Keyくんも出てたよ。なんだかですね、一番興味なかったKeyくんが、なんだか最近かっこよく見えて仕方ないんですけど。Yesungが助っ人ででたRDDあたりからついつい目が行っちゃうのです。あと、SGBには、ユリサンジャの人もいた。あの人、一緒にCCMを歌った方の人かなぁ。


雲2: 17日はカンインの誕生日。
例の事件、罰金800万ウォンで、略式起訴されたそう。お金払えば投獄を免れられます。とりあえず、よかったね。これでアンコンやるのかと思いきや、いったいいつまで自粛は続くのさ?

ソウルアンコンはもうしないんですか!!!!!!!!!(怒)

ハンギョンの問題があるから?キボムは舞台入ってるし(正直キボムは私の中ではもうかなり薄い存在)、イェソンとソンミンのミュージカルは一体いつなんだよぉぉ。

ちょっとむしゃくしゃしてます。カンインの記事みてたら、下のほうに美しいジュンギくんがいたからキャプった。久々にみるけど、やっぱり美しい。。。。ジュンギくんとグンソクくんの美しさはそれぞれ違うけど、やばいっすね。最近全然追っかけてない。

b0021101_0401798.jpg

新ドラマ、ヒーローはあんまり視聴率良くないみただけど、どうなんだろう?ま、アイリスと同じ時間じゃかわいそうだよね。

関係ないついでに、午後2時さん、ニューシングルだしたみたいね。4月にはニューアルバム出るみたい。この前出したばかりなのにな。ジェボムの復帰の噂があるけど、本当に戻ってくるのでしょうか?ほんとに韓国って回転が速い。回転すしの回る早さも日本より早いらしいね。(そういうお店があるだけかも)。せっかちなのかなぁ?まるで、子犬の成長のようじゃないっすか?もう1才で大人になるぐらいの早さ。



あと、トンのベストアルバム。ジャケット3種類ありますが、私はこれが好きかな。
b0021101_155090.jpg

ユチョンとチャンミンは今回どれも素敵です。JJはいつも通りブレがなく美しい。ユノも、絶頂じゃないけど、とりあえずOK。で、ジュンスが・・・・。Stand by Uの時のジャケット写真は素晴らしくかわいかったのに。やっぱり前髪ですよね。ジュンスは綺麗な顔してるんだけど、ブレがあるのよね。やっぱり、ジュンスは笑顔が似合うよ。

なんだかかき集めた記事になっちゃった。さて、フテ寝するね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-14 00:35 | Super Junior