地毛のホンギルドン - ソンミン編

b0021101_1124998.jpgやっぱり、ソンミンはこれのために地毛をのばしていたんだな・・・。Challenge 1000 Songの時は、前髪をどけたくてしかたなかった。ソンミンのホンギルドンはどんな奴になるのだろうか?血気盛んなやんちゃな感じかな。正義感あふれてる感じが写真から伝わってきますね。

地毛を使いたくても、ボリュームが足りないもう一人はさぞかし悔しいだろうけど、無いものはないっ!でも、世界一ヅラが似合うからいいのだ。おっと、チャン・グンソクくんの王子ズラも世界一に匹敵してましたね。やっぱりmイェソンのホンギルドン写真が見たいよぉ。

b0021101_0534525.jpg

credit: ※著作権者ⓒ金融ニュース ※ 저작권자 ⓒ 파이낸셜뉴스
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-15 01:02 | Super Junior