星黄金鐘の藝聲 (写真追加)

ふふふ、今日放送の Star Golden Bell見たいなと思って探しに行ったら、もうようつべに上げて下さってました。イェソンは、男性アイドルとして出てまして、スターラインっていうのかな?(先頭)に並んでいましたよ。とても27歳には見えないかわいさですよね。隣に座ってるユリサンジャの方は、調べたらパク・スンファさんで、この前CCMでプロジェクトを組まなかった方の方でしたね。ちょっと残念。

通しで見たんだけど、意味が分かったらとても面白そう~~~。イェソンの後ろは KEYでしょ?一番後ろは、BEASTの子でしょ?その前って誰?MBLAQの子だっけ?お魚くんに顔が似ている気がするんだけど・・・・

結構、今回いろいろ見どころありそうです。外国サイトで読んだのだけど、たぶんそれは3/6にあると思う。イェソンが、アイドルだから神秘性を出すために、まじめな顔をして、インタビューでも黙ってシリアスな顔をしていたら、なんせSuper Junior はメンバーが多いのでどんどんと自分の存在感がなくなってしまったと語り、ウケてたみたいです。

4/6で黒髪の綺麗なね~ちゃんが彼氏にするならイェソンがいいとか言ってるみたいんだねけど、この子だれですか?アイドルの誰かだよね?(調べました。イケメンですねに出ているチェ・スウンさんという女優さんでしたぁ)おまけに、靴底に上げ底入れてるのばれちゃったし(つうか、自分から靴差し出してるの。おまけに靴の裏にはガムテープの切れはしみたいなのが張り付いてるのよ。アイドルなのにいいのかい?ま、そんなとこも含めてチョア!)。字幕付きが出るのを待ちましょうかね。

いやいや、どこ見てもイェソンがかわいいっすよ。いやいや、座ってるだけでもかわいいし。今の、髪型、髪の色、とってもかっこかわいいわ。

動画は6つあります。これが最初のものです。


Premium Live in Japanを見ようと思ってたのに、結局なんだかんだともう夜中の12時なんですけど・・・・。お風呂入ってから見るべきか、明日見るべきか。

<PS>
これ、どうしてもキャプりたかったんだけど、場所が分からなくて昨日キャプれなかった。この顔、変過ぎてたまらないです。本当にアイドルなんでしょうか、リードボーカルなんでしょうか、上から3番目の兄さんなんでしょうか?あなた面白すぎます。

こういうおばさん、いるよね?
b0021101_022533.jpg


この変な顔は、どこかで見たことがあるのだ・・・・。たしかこれは3集の振り付けの練習の時の写真。こんなに不細工な時とカッコイイ時のビジュアルの差がある人は、13人のメンバーでは他にいないと思うのよね。

こういうおじいちゃんいるよね?
b0021101_026047.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2010-01-16 23:44 | TVXQ!