Super Junior Premium Live in Japan (ちょっと書き直しました)

まずは、Happy 26th Birthday, Kangin!

まだ謹慎中ですよね。今日、久しぶりにDVDで姿をみて、懐かしかったです。カンインの声ってハスキーで、とてもいい声だと思います。KRYのKがカンインになったら困るけど、彼にもバラード歌ったらいいと思うんだけど。タイミングを見て、また戻ってきてくださいな。今年は再出発を切れる良い年になりますように。

b0021101_16243399.jpg今、やっと見終えました。
一番不安だったのは、どんだけイェソンが映っているのかという事だったけど、今までよりは絶対に映ってますね。よかった、よかった。今までにありえないことだけど、割と映ってる方じゃない?KRYはカットされてなかったので、安堵。やっぱり、KRYはいいなぁ~~。この3人は、本当に歌が上手なんだけど、ビジュアルもスタイルも、声質も全然重ならなくて素晴らしいユニットだと思うのです。

とりあえず、DVD満足です。遠~~~~~い2階席(しつこく書く)からは見られなかった所が見れたからね!もう記憶がなくなりかけていた所を、映像で補うことができたし。コンサートではイェソンしか見てなかったから、ほかのメンバーの姿は新鮮で楽しかったです。みんな、ハンサムだよね~~。表情が見られたのもうれしいし。メリユーの日本語版歌う時、みんながあんなにカンぺを見ていたとは知らなかった)知らなくていいところもみえちゃったか?)あと、歓声が大きくて聞き取れなかったセリフが分かったりとか、DVDならではの楽しみがありますね。

Super Juniorって、やっぱりいいよね~~。とにかく、楽しい。メンバーそれぞれ可愛いし、かっこいいし、面白いし、楽しさが詰まってるグループです。口パクもやってるけどさ、でも、いい曲が本当に多いと思うんですよ。Mの2曲もすごくいい曲だと思う。

でもね、なんとなく見足りない気がしたのですよ。理由は明白ですよね、みなさん!

・Super Junior- Happyがないっ!
・Geeがカットされてる!!

いろいろ事情はあるのかもしれないが、めっちゃ残念!
あと、スペシャル映像が物足りなかったわ~~~。時間も中身も、もうちょっと”スペシャル”な感じが欲しかったのですけれど。文句ついでに書くと、コマ割りが細かくて、疲れた~~。イェソン探してるうちに、終わっちゃうって感じですけど。

3公演のうちの2回から編集なので、全部を入れてもらえないのが惜しい。美しい腹筋を見せまくってた馬王子、ハーレムしてたハンギョンとか、リョウクのズラを取り変えようとするヒシカとかさ、面白いのあったのに。カメラに写ってない初日がかなりぐだぐだで面白かったし~。ファンカムに宝がありそうだ。

b0021101_170062.jpg


もえポイントは沢山あるのだけど、一番好きなのは、Shining Starで一人ずつメッセージを言うのだけど、ヒチョルのところで音楽が切れちゃって、リョウクまでセリフが回ってこなくて、リョウクがにこっとして、ハートマークを作るところがとってもかわいくて好きです。

あと、みんなの、ちゅかれた~とか、じぇったいとか、じゃんねんとか、発音がかわいいかったっす。今年は、Super Juniorに会えるのかなぁ~~?また、日本に来てください。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-17 20:57 | Super Junior