たまにはキュヒョン ”PASTA" OST (ブラッキーなギュ追加)

SJペンさんはもうご存じかと思いますが、キュヒョンのソロ、韓国ドラマ PASTAのOSTがなかなか良い曲なのでここでご紹介しておきたいと思います。

ま、キュヒョンについては語る必要もなく、聞けば分かるって感じかな。
ここで、私、キュヒョンのことをほとんど語った事が無いかもしれません。基本的に、イェソンの事を暑く厚く熱く語ってるだけですから・・・・。たまにリョウクが出てくるぐらいかな?でも、実は、キュヒョンは私の中のNo.3だったりします。

Premire Liveの写真集は、イェソンの写真をメインで選びましたが、RW, KY、SWの個人写真も入れちゃいました。キュヒョンは最初はどの子か顔が全然覚えられなくて、人体探検隊の、ウニョとリョウクをだますエピソードで初めて認識しました。その時は暗そうないけすかない奴だと思ってたんです。でも、SSですごい人気で何でかなと思ったら、声聞いて納得。そして、ブラッキーな、マンネってのもツボでした。とにかく、あの落ち着きとスムーズな声が素敵ですね。顔もスタイルもいいし、悪いとこ無いじゃんね。



っと、かっこいいキュヒョンをご紹介しましたが、やっぱり私の好きなキュヒョンはこれだ!ま、後ろで爆笑してる人も好きなんだけど。



<ブラッキーなギュを追加!>
もちろん、ソンミンが子猫の首根っこを引っ張るみたいにしてイェソンを連れてく所もかわいいんですが、さりげなくケリ入れてるギュに注目!


[PR]
by the_big_blue | 2010-01-19 00:17 | Super Junior