ホンギルドン 記者会見: 笑撃のイェソン!

ホンギルドンの記者会見があったようですね。

いや…絶句とは、こういう時に使うんだなと実感いたしました。

数日前の Star Golden Bell (確か11日収録)の時は、素敵な茶髪で、ヘアスタイルは、かなり“神”だったんですが、今日の写真は正直、あ・り・え・な・い と思いました。ユチョンペンも髪型ではいろいろ苦労されているかと思いますが、イェソンの髪型変化(へんげ、と読む)も苦労いたしますよ。ユチョンの場合は、おしゃれなんだよね~~ってなんとか思える。でも、イェソンは、どうしちゃったの?って毎回思う。いっつも、ビジュアル最高値に近づいたと思った矢先に必ず、へんちくりんな髪型にしちゃうんだもんね。

ま、そんな分かりにくいところがイェソンらしくて好きなんですけど。後ろのポスターの美しさがハンパじゃないだけに、そのギャップは大きい。惜しいというより、素晴らしいとさえ思えます。

ふふふ、Musical 楽しみだ。見に行けるかどうか、わかんね~~~~~~~~けど。

それにくらべて、ソンミンの可愛さ、爽やかさはどうしたことでしょうか?
エコひいきでもしなかったら、世間の人は、絶対ソンミンのほう見たいって思いますよね。

さて、動画を上げて下さってます。イェソンの、顔まで違って見える、まるで整形(悪い意味で)したんじゃないかと思うぐらい別人に見えるお姿をお楽しみください。


cre: http://www.cbs.co.kr
reup: LaCrymaMosa

でも、やっぱり、かわいいよね、ね?

Newsenで記事あがってたんで、写真借りてきました。
どう加工したら、この人が、奥のポスター見たいな風になるんですかね?
b0021101_0422376.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2010-01-19 22:55 | Super Junior