さっそく、流し眼ホンギルドン登場

さっそくcyに素敵な写真上がってました。さすがにそのままは大きいので小さくしました。

この悩殺アイビームヤバいですね。キノコ頭の小学生には全く目ぢからないのに、一体どんな魔法を使えばこうなるんでしょうかね?
b0021101_1101831.jpg

credit: Yesung's cy

2010.2.18 홍길동시작!!

あと、一か月もすれば、ミュージカル始まるんですね。でも、今週末は北京で SS2です。クアトロキャストらしいから、体調をうまく調整して頑張ってほしい。2か月と長いですからね。逆に、私らは一体いつ出てくれるんだというのが気がかりですよね。

ジュンスは過労によるウイルス感染で倒れちゃたらしいし、スターもいそんなストレスが半端じゃないんだろうなぁ。頑張れ、ジュンス。見に行きたいけど、ぐぐっと我慢する。

youtubに歌付き(低音過ぎて良く聞こえない)のもあがってました。ソンミンとイェソンはタイプが違うホンギルドンになりそだから、面白そうです。プロモーションの動画も2つほどミュージカル公式に上がってましたが、これはまたヤバいぐらいいいっすよ。やっぱりイェソンは、綺麗だわ。ふとした角度がものすごく美しい。逆を言うと、ふとした角度がとてもブサでこれまた可愛い。この動画は近いうちにどなたかがyoutubeにあげてくれるんじゃないかと思います。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-21 01:20 | Super Junior