アイスベリー復活

b0021101_22501751.jpg

今日は衝動的に、チゲが食べたくなり、仕事の後新大久保へ行きました。

でも、チゲの話じゃありません。iceberryのお話です。

サービス残業してて着いたのが午後8時。チングからパッピンスやにいるとメール。コリプラカフェかと思ったら、いつのまにかアイスベリーがセブンイレブンの向かいの二階に開店してました。前の店舗に移転するって張り紙がしてあったのですが、なかなかオープンしないんで気になってたんですよね。いつ、オープンしたんだろう。先週金曜日行った時は気付かなかったけど。

ちゃんとした看板もだしてないから、知らない人は何の店かさえわからないと思う。前よりかなり広くて、インテリアもシックで、なかなかよいかも。サ店としても使えそうです。

写真は、Sサイズのパッピンス。なんと480円。かなり小さいサイズなんですよ。美味しいが、だんだん値段が高くなる気がするなぁ〜。気のせいかなぁ?

とりあえず、ご報告まで。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-21 22:50 | K-travel, gourmet