ホンギルドン公式サイトの動画

musicalの公式サイトに上がってる動画、youtubeに上がってましたね。
もう、ご覧になってるかと思いますが、あげときます。

公式サイトだと固まるから、youtubeで見た方が見やすいかも。

いやいや、なんだかわくわくしますね。
ま、この長髪のズラ兄ちゃんがいるだけで私はドキドキなんですけどね。

これはTeaserみたいなもんかな。


私は、こっちの動画が好きです。
若干、音楽の感じが オペラ座の怪人をほうふつとさせます。

写真撮影!


ソンミンはもちろん可愛いんだけど、イェソンしか目に入らん・・・。
いいよね、ソンミンは人気あるから。日本にもくるしね~~~~。
全員来ても5万近いお金は出せないわ・・・。やっぱり、お金ある人はいるんだな。

Interpark見てきたら、月曜日からチケットオープンみたいね。まだ、代行さんが買い占めて、日本人に高い価格で売りさばくのだろうな。ちぇっ(舌打ち)
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-22 22:26 | Super Junior