Musical ホンギルドン ティーザー

Musical ホンギルドンの公式に載っていた動画は、これの撮影のメイキングでしたね。かっこいいなぁ。もうちょっと一人ずつのシーンをじっくり見たい気もしますが、そんな気持ちにさせるのが teaserの役目ですから、成功ってことかな(笑)

ふふふ、素敵ですね~~。何度もみちゃった。


しかし、このteaserはイェソンには不利だわ。
ソンミンからイェソンに変わった瞬間、とってもブサに見えちゃうじゃないかぁ。SJを知らない人が見たら間違いなく、ソンミンが素敵に見えるよね。ううう、ヅラ王子はビジュアル的に弱いなぁ!確か、ソンミンは立ち回りも上手だったはず。イェソンってそういうのってあまりお得意ではなかったような・・・・。加油、イェソン。

今頃、北京は盛り上がっているでしょうか?
ハンギョンは出ないんだっけ?カンインもまだかな?キボムはもう分からん!!
となると10人ですかね?

来週の広州はキャンセルで、上海で3月アンコンだって??どっかのサイトでアリーナが50000円ぐらいになるって聞いたけど、それ本当ならドミンゴが泣くよ。ありえないよ、そのぼったくり値段。SJは中国ばっかで不満だわ。再び上海に行くパワーが無い・・・・。安かったら行こうかと一瞬考えたけどね。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-23 18:48 | Super Junior