Happy Birthday Jaejung

今日はジェジュンの誕生日だったのだ!
b0021101_208146.jpg

またこの成金王子を載せますね。可愛くて大好きなんです!!

お誕生日、おめでとう!

トンモバからメールが来て、気付いた次第。許して〜。

何度も書いてるから、皆さんはもう聞き飽きたと思うけど、東方神起に落ちた最初のきっかけは間違いなくジェジュンです。人形みたいな美しい顔に似合わぬ力強いハイタッチで落ちた…。

かっこいいのにコンプレックスが一杯

冷たい顔なのに熱い心

女性より美しいのに、そこいらの男性よりたくましい

このギャップが魅力なんだと思います。もちろん、透明感のある声も魅力!東方神起の゛地球で恋愛中゛の役柄がジェジュンに似合いすぎてる気がして、見ていて切なくなりました。糸の切れた風船みたいに何処かへ行っちゃうんじゃないかという不安にかられます。

これからの一年間は、今まで走ってきた道とは違うかもしれない。考えも変わるかもしれない。有名人だからいろんな人が寄ってくると思うけど、ジェジュンはジェジュンの人生を生きて欲しいと思います。

健康と幸せを祈りま〜す!
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-26 20:08 | TVXQ!