イェソンのソロあがった

北京のファンカム(ソロ)上がりましたね。北京の時、結構、アイライン太いんですよね。アイライン好きとしては、うれしいです。

この前のHGD記者会見のときどうしようかと思った髪型は、意外と普通で、アレンジによっては大して今までと変わらんということも分かって安心。ちゅるりんもみあげが今回のポイントかな?


わざとらしい、目ぢからがいいっすねぇ~~。自意識の権化。

ところで、ちょっと日本のおばさん、一言言っていい?

うるせ~~~。

だまって聞け~~~(笑)!

ま、これも文化の違いだと思う。そして、歌うイェソンも、ファンが黙ってたら多分不安になると思う。そういう違いは理解してるつもりだけど、ちょっと言いたかった。だって、歌聞こえないんだもん。

東方君たちも最初、日本人が黙って歌を聴くので、反応がないから違和感があったと言ってたもんね。バラードは静かに聞きたいな~~。
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-26 22:33 | Super Junior