Xiahzart 初日大成功!

b0021101_22532162.jpg

credit: as tagged

みなさんご存じのとおり、昨日はJJのセンイル、そして名古屋でSHINeeのファンミ、そして、ジュンス主演ミュージカル Mozartの初日でしたね。今日は Break Outの発売日。オリコンで一位だったそうで。こうして、買い支えてくれるファンが沢山いるんですね。わたしなんて、CD買ってないんですけど。


もう情報でまわってるので、わざわざ書いても目新しい情報はないのですが、記録のために載せさせてくださいね。本当はカーテンコールも撮影禁止になったそうですね。



やっぱり動くジュンスは素晴らしい。ジュンスの声を聞くと、懐かしくてたまらなくなります。youtubeの動画で、音楽が鳴り出したとたんステージの脇に走り出していくジュンスのみずみずしいかっこよさ。やっぱり、ジュンスは舞台の上に立つべき人です。チケットだけなら買えるけど、飛行機代が払えないです。

Xiahzart見たくなりますね。行けないけど・・・。
一か月だけなんてもったいないですよね。追加公演とか、延長とかしてくれないかしら?
[PR]
by the_big_blue | 2010-01-27 22:33 | TVXQ!