急募: 2月9日 パク・コニョン(박건형) のミュージカル モーツァルト見たい人

どなたか、2月9日 夜8時からのソウルでのミュージカル ”モーツァルト” Mozartを見たい人はいませんか。この日は、ジュンスじゃないけどね。公式スケジュールによれば、パク・コニョン(박건형)さんです。
前から5列目のVIP席で見たい人いませんか。連番で2枚。

私が行けるなら、行ってるよ・・・・・。

チケットにご興味ある方は鍵コメでご連絡ください。(チケット以外のコメントは、普通にくださってOKですよん。)

10/02/03 (追記)
残念ながら、行き先見つからず。前のほうに空席作るのは忍びなくて、メールしかしたことのない韓国の女の子にあげることになりました。ミュージカル好きだったからいいかなと。本当は、私が行きたかったです。

emoticon-0155-flower.gif           emoticon-0155-flower.gif             emoticon-0155-flower.gif

話全然かわりますが、スターゴールデンベルです。これ、待ってました!ちなみにこの人は、モーツァルトに出たかった人です。変過ぎ。なんて言ってるか知りたい~~~~。



同じグループの、KRYという同じバラードユニットの、一番年下の子ですが、上の兄さんとまったく女性の目線が違いますね。ま、わたしはどっちも好きですが、選べるなら、上の変な人希望!


[PR]
by the_big_blue | 2010-01-30 21:59 | K-MUSICAL