なんだか昨日の夜中からトンモードなのだ

なんだかですね、今日は一日トンモードなのです。

ここ数日の怒涛のトンモバ更新で、寝てるジュンスの写真やら、メンバーそれぞれのぐっとかっこよくなった写真を見て、やっぱええなぁと思ってた矢先に、トンの渋谷街のど真ん中の大広告の写真を見て、なんか盛り上がっちゃたんですね。で、ついつい全く買うつもりなかった”ベスト盤”を、つい昨夜ぽちっとしちゃったんですよ。

いつ発売かさえもマークしてなかったんだけど、まだ初回盤に間に合ったから、それも気分がよかった。さてさて、ジャケカ、誰がくるかな~~~?買ったのは、2CD & DVDバージョン。JJは再販でたら買おうと、29日からちょこちょこと本屋に顔だしてみたものの、全然みかけずしょぼ~~ん。代わりに、同時期に再販されて山積みされてたananの桜井君表紙のを買ってしまったよ。なんかトンのものが欲しかったんでしょうね。

予約する勇気がないんですよね。チャンミンの SPURと、ジュンスのSmartは興味しんしんだわ。

b0021101_2314499.jpg


今朝もいつもと違う行動に出ました。だいたい、携帯でイェソン情報探したりするのに、トンモバをまた見に行っちゃった。で、ちょうど募集してたんで、ユノにバースデーメッセージ書いちゃったし(基本的に、ジュンスとジェジュンにしか書いたことない私がです。)、待ち受けは久々にイェソンからトンの2月のカレンダーに変わったし。トンモバは、TOHO COLLECTION(半年以上入っている人だけが読めるQ&Aみたいなやつが楽しい)が大好きなんで、止められないのです。

さて、たまには明日になる前に寝ようかなぁ。

どれも、過去にここで上げたことある動画だけど、好きだからまた載せるね。


ユノが可愛い~~~。もち、ジュンスも可愛い。この二人がこうやってまた一緒になる日を待ってるよ。



ジュンスはよく寝てるところを撮られちゃうよね。寝ててもかわいいんだなぁ。最後に焦点が合うところが、かわいいっ!つうか、ほんとによく寝ちゃうんだろうね。



こうしてチャンミンにまた、熱くてうざい兄をいじめてほしい。兄をやり込めるときの、生き生きとしたチャンミンの眼がいい!


[PR]
by the_big_blue | 2010-02-03 23:31 | TVXQ!