Super Junior 9's Super Girl と キュヒョンの誕生日(必見動画あり)

とりあえず、9人のSuper Juniorによる Super Girl!
まさかでしたね。



Mのメンバーって、今日は馬、魚、、ギュ、リョウクしかいないんですよね。
ヘンリとチョウミはしかたないとして、ハンギョンや~~!どうなっちゃったんでしょうか?
バックに中国の会社がついたとか聞きましたけど、このままバイバイ?
でも、昨日公式見に行ったら、スケジュールにちゃんとハンギョンの誕生日は入ってましたよ。

SJのSGは面白いです。私は、Mは積極的には追いかけてないですが、歌は好きです。Mならでは、ちょっと半音を多用したオリエンタルっぽい曲、結構気に入ってます。イェソンの低音の引き締める声がないから、逆に、明るくて、可愛い感じになりますよね。

時折映る可愛いSHINeeのほかに、ちらっとうつる2PMが恐ろしくかっこいいんですけど。もしや、一番美しいのは、マンネ???やばいっすね、2PM。来日したりしないかしら?

あと、遅くなった!!
ごめん、大切な KRYメンバーなのに、誕生日に間に合わなかった。

キュヒョン、お誕生日おめでとう!!!

どうか、こんな兄ちゃんですが、相手してやってください。たまにでもいいから。
b0021101_0581897.jpg


最後から2番目に覚えたのがキュヒョンでした。顔だけ見て、生意気そうな感じがして第一印象がよくなかったんだけど、あのゆったりとしたマンネらしからぬ声聞いてどんどん好きになりました。おまけに、性格がブラックだと聞いてますます良さが見えてきた~~~。

そして、年下で、後から入って、事件もあったりで、若くして沢山苦労をしているであろうキュヒョン。あのクールな表情の裏には、熱い負けず嫌いの炎が燃えてるんだろうな。大人っぽい顔してるけど、GEE歌ってる時のうれしい顔とか、この下の動画見ると、やっぱりマンネだなと思う。かわいいじゃん・・・・・。

キュヒョン、たしかに面白かった。でも、笑いすぎだ…。チョウミが困っちゃってるじゃないですか(笑)。そして、キュヒョンの笑いが止まらないそのそばで、全くブレもせず完璧に歌い上げるリョウクのプロ根性。トンの武道館ライブで、ユスが泣き崩れる中、歌い通したジェジュンを思い出してしまいました。

超お勧め動画。絶対見て!!


さて、寝るぞ。あと一日頑張れば、週末だ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-05 00:30 | Super Junior