煩い、うるさい、ウザイ

b0021101_8264938.jpg

おはようございます。

いまから支離滅裂で話題飛びまくります。携帯から書いてるから、全体がよく見えない。

やっと金曜日。嬉しいです。今朝は雲一つない快晴。あ、私の心には、雲がいたわ、鐘雲…(爆)。

でも、今朝はSHINee聞いてます。SHINee世界が一番好きかな。あと、午後でなく午前2時の新しいミニ?アルバムも良いですよ。

ここからは文句ね。
人様の国だからとやかく言えないのはわかるが、でもやっぱり言わせて。

ネチズンってウザい!

なんか有れば、持ち上げたり、下げたり、いったいなんなんだよ。ジェボムの時も大騒ぎして、あんたら法律か、裁判官か?

今度は、この前のソウルの音楽祭でキュヒョンの誕生会やったって、叩いてる。そりゃ、人が発表してるときにやったのは誉められたことじよないけどさ、そのくらい見逃してよ。受賞者ソシだしさ〜。

韓国は好きだし、興味深々の国だけど、外国人の私には不可解で窮屈な国でもあるわ。そんな窮屈さや、熱さが、凄い子達を生み出すのかもしれないけどさ。

しかし何故、今、ハンギョンチョウミヘンリなしでわざわざSUPER GIRLを歌うことにしたのでしょう?゛あの゛SM ENTERTAINMENTが誕生日が近いハンギョンの為を思ったとかいうプラスの心遣いでは決して無いと思うんだけどな。ハンギョンとの結果しだいでは失うかもしれない中国市場ヘのアピールすかね?

今月は台湾でスパショだもんね。行きたかった。

ジュンスのミュージカル、行きたかった。

ジュンスの出ないモーツァルトも行きたかった。

ま、そんな気持ちをバネにして、また働いて韓国くのを楽しみにしよう。

行かれる皆様、楽しんできてね。良ければ、行かれた方ならではの感想なんぞ聞かせて戴けたら嬉しいです。

最近気に入って良く見てるのは、ブログにも載せたジュンスのカーテンコール。挨拶してたら曲がかかるんだが、そのときのジュンスの!!みたいな表情が素晴らしくキュート。

さて、そろそろ現実に戻るかな?
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-05 08:26 | Super Junior