プチ韓国旅行 と ユノの誕生日

金曜夜から、リトル韓国・新大久保へプチ韓国旅行してまして、更新をさぼりました。韓国へはなかなか行けないけど、新大久保だったらパスポート無しで気軽に行けるし、言葉の心配も全くない。韓国の美味しいところだけ取った旅行ができるから、ほんとありがたいです。

新大久保へ行っても、グッズは買うものがあまり無いのですが、お土産屋さんは一通り見ます。イェソングッズが出ていないかどうか、SJの生写真コーナーではイェソンの写真を一番前に持ってきたりと細かい活動をしております。昨日は、どなたか先にイェソンペンがいらっしゃったようです。とある店で(生写真をいっぱい売ってる店)で、イェソンの写真がついたコンパクトミラーが一番前になっていました。そこで、イェソンのペンケースを見つけましたが、買う勇気出ず。今まで見たことがない、ちょっと変な可愛い写真の付いた名札が欲しかったのですが、イェソンのは無くて超残念!SJ-Mが人気なのか、M、ハンギョン(中国人狙いか?)グッズが割と品ぞろえ充実してました。全体的に、SMの公式グッズは、あちこちで見かけました。トンはもちろんですが、SJの他に、SJ-M(これはステッカーのみ), Shineeまで出てました。あるお店では、イェソンのホルダー、パスケース、ノートもありました。珍しいです。また、以前、イェソンのステッカー(これは公式ではない)を見つけた店では、数枚のイェソンステッカーが売れ残ってましたので、誰か買ってくださいね。とにかく、トングッズの数は半端じゃないです。

今回買ってきたグッズはは、2つです。携帯で撮影したので画像がイマイチです。今、新大久保では全面的ににカレンダー値下げ大合戦始まってます。このジュンスの卓上カレンダーを315円でゲットしました。シール付きでこの値段ならお買い得じゃないっすか?

b0021101_17175684.jpg


あと、イ・ジュンギの私の好きな写真が両面になってるCDケースを400円で発見。気づいたら買ってました。

b0021101_17224550.jpg
b0021101_17225630.jpg


この週末は、人が多かった気がします。なにかイベントでもあったかな?最近、新大久保に若い娘が増えたと思う。BBのせいかなぁ?トンの若い娘ファンも増えているようで、土産やできゃ~きゃ~言ってました。トンの為にも、アイドルに若い子が増えるのはいいことです。

今回、トンの東京ドーム映像狙いでプレミアダムでカラオケしてきました。ライブ映像、歌わないで、眺めてましたよ・・・。声があればいいのにね~なんて言いながら。カラオケ屋に来ていることを忘れてますね(笑)。若かりし頃のライブの姿も織り交ぜながら見ていたけど、どの時代もそれぞれ素敵で可愛くて。そして、ドームの端から端を埋めつくす観客、赤い光の海、輝く汗、5人のパフォーマンスを改めて観て、やっぱり彼らは唯一無二の存在で、彼らに取って代わることが出来るグループはないと思った。5人で活動しないなんて、なんと惜しいことか!

昨日はユノの誕生日でした。

”ユノ、センイルチュッカー”とカラオケ屋で叫んでみました(笑)。

カラオケ屋には、このライブ映像は無かったけど、かっこいいので載せますね。ユノの顔の小ささ、細いのにガリガリではなくて、つくべきところにはちゃんと肉が付いて、骨格自体が芸術品としか言いようがない完璧なスタイル、このチェックメイトのスーツは、ユノにしか着こなせないと思う。



ソウルバージョンと比べてみても面白い。ユノの歌、上手くなりましたよね。ユノらしい、まっすぐに歌い上げる素直な歌い方が好きです。



ユノは多くを語らないけど、本当は言いたいことが沢山あるんだろうと思います。もちろん、他のメンバーだって、状況は同じ。だけど、性格的なものとか、リーダーであるとか、他からのプレッシャーとか、立場的に期待され、責任を重く感じなくてはならない大変さを抱えている気がします。ユノがいるから、4人が自由に振舞えるんだと思う。ユノもたまにはリダであること忘れて、自由になりたいと思うことあると思います。女性から見ても素敵だけど、本当にかっこいい男性って、同性からそう思われる人じゃないかと思う。

男から見ても惚れる男、それがユノなんじゃないかな?
今年は、ユノの笑顔がもっと見られますように!!!

<おまけ>
このまえ誕生日を迎えたキュヒョンが歌ってたこの歌(SS2のLive CDに入っています)。ゆっくりだからカラオケで歌えるかと思ったら、口が全然回らない。これ見て練習しようっと。


[PR]
by the_big_blue | 2010-02-07 17:41 | TVXQ!