1000 Song Challengeの歌: 한 동준 - 너를 사랑해

最近、イェソンの記事が少ないですよね。でも、決してイェソンのことを忘れているわけではありませんから、ご安心ください!(誰も、心配してないと思うが、念のため)心にはいつも雲がかかっております(笑)。ただ、ジュンスはミュージカル出るし、SE7ENのことは思い出しちゃうし、いろいろ書きたいことがあって困ってるんですよ。そして、多分、来週はBigbangモードになってると思うので多めに見てやって。

さて、今日はイェソンネタですよ。イェソンとソンミンが1000 song challengeで歌ってるのを聞いて、すごく印象的だった曲。

検索魔の私、さっそく調べました。これがオリジナル曲です。歌詞は分からんけど、ラブソングってことぐらいは分かります。歌ってるのは、한 동준(ハン・ドンジュン)さん。すごく素敵な曲で、頭に残ります。

ドンジュンさんに関しては、KBSのサイトに詳しい説明がありますので、こちらをご覧ください → here(携帯の方は読めないかも)



調べてたら、こんなとこでも歌われてた。ドラマ見てたのに、全然気づかなかった。多分、最初にこの曲を聴いたのは、このドラマでだわ・・・・(笑)。



さて、イェソンが番組で歌ったのはこれです。すごく、イェソンに似合っていると思いませんか。まじ、やばいっす。ところで、、ソンミンは昨日は日本でミュージカルのイベント&パーチーでしたね。一体どうだったんだろう?もし、イェソンのイベントだったら、行っちゃっただろうなぁ・・・あ、イェソンだったら、そんな企画自体持ち上がらないか(;一_一)


[PR]
by the_big_blue | 2010-02-12 22:53 | Super Junior