Mozart カーテンコール (パク・ウンテさん、Junsu)

この、カーテンコールの最後に歌うこの歌、めっちゃ気にいってしまった。Ich bin ich bin musik って歌らしいです。

パク・ウンテさんの声は、聞いたばかりでまだ馴染めないのですが、とても有名な方のようです。Mozartのチケットをあげた韓国人の知り合いがミュージカル好きで、その子に言わせると、(トンペンではない、福山くんが大好きな普通の?韓国の女子)、なぜジュンスのチケットがそんなに高いのか理解できないそうです。一般のミュージカルファンにしてみれば、アイドルが入ってくることをいろんな気持ちで受け止めているのかもしれませんね。Mozartの一番高い音を出せるのはパク・ユンテさんだけだそうですよ。イェソンがやってみたいと言ってた(気がする)ノートルダムのせむし男も演じたことあるそうです。



でも、聴き慣れてるせいかな、ジュンスの声聞くと安心する。何言ってるかセリフがよくわからないらしいけど、私は誰が歌っても、何言ってるかわかんないもんね~~~(笑)。音楽が鳴り出した瞬間、初日のあれ?って顔するところが好き。ジュンスの声、歌う姿を見ると、自然に顔がほころんでしまい、心配になってしまい、感動しちゃうね・・・・。



ミュージカルとか、ドラマとか終わって一息ついたらさ、また日本に5人揃って来てちょんまげ。
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-09 01:44 | TVXQ!