デコメシリーズ5: ジュンス & Xiahtic 日韓&中 ver.

4集で忙しくなる前に、ジュンスネタ行ってみよう~~~~。いつか書かねばと思ってずっと暖めていた企画、 Xiahtic特集です!

今日、急に東京ドームのライブが見たくなって、DVDを出してきました。あれだけの広い会場が真っ赤な光で埋め尽くされて、あの時はよかったな・・なんて思いながら見てました。ドームの時のジュンスの髪形めっちゃ好きです。

そういえば、Gyao!で XIAH junsu "Intoxiction"のフルPVが見られますね。タイトル通り、大人っぽい、sexyな仕上がりです。ジュンスや~~、男っぽすぎるよぉ~~。成長しないファンの私は、カリスマより、笑顔のかわいいジュンスがやっぱり好きです。ファンなんて勝手なものです。やっぱ、鼻変わった?(涙)。

ところで、本題に戻ります。最後に残ってたトンモバのジュンスのデコメを使ってみます(あ、4月で止めようと思ってたのに、退会しそびれた・・・。入ってろってことかな?)

ある時サッカーが大好きな少年がいました。将来はサッカー選手になりたいと思っていました。
b0021101_271711.gif


子ザルのように運動神経抜群。だから、ダンスも上手で歌も大好きな少年はいつしか歌手にもなりたいと思っていました。
b0021101_271718.gif


彼の笑顔は、まわりの人みんな優しい気持ちにさせちゃうという魔力を持っています。もちろん、その笑顔の裏には沢山の涙もあったでしょう。
b0021101_271760.gif


彼の歌声は、聞く人の心をとらえて離しません。
b0021101_271758.gif


歌うために生まれてきたジュンス。
b0021101_271772.gif


そんなジュンスのソロ、Xiahtic。日韓とそして、中国のを集めてみました。

確か、ドームの初日は、白いジャケットが脱げなくて、苦労してたよね。最後は足でジャケットふんずけて脱いでた(笑)。かなり面白かったです。でも、DVD収録の時は、ばっちり上手く行ったよね。



でもやっぱり、韓国版もええのぉ。はやり母国語で歌った時のほうが、はじけ度が高い気がするんですよね。今気づいたけど、こっちはジャケット黒だったんだね。全部 Xiahticの衣装は白だと思ってた。海外コンの時は、パンツにラメがついてて豪華なんですよね。初めてこの動画見たときは、KEYくんの事、名前しかしらなくて、一体誰やと思ってた記憶がある。今見ると、この冷たい感じの目がステキ(爆)。



ついでに、最後の5人でのコンサートとなってしまった2009年10月の上海でXiahtic。10代の中国カシちゃんに混ざって、椅子の上にスタンディングして見たのは懐かしい思い出となってしまいました。正直、トンの姿よりも、中国カシちゃんの頭観てた方が長かった(爆)。こうしてyoutubeさんで上げて下さった映像で初めてやっと姿を見た次第。実際、コンサート行くより、DVDとかファンカムで見た方良く見えたりしますよね。


[PR]
by the_big_blue | 2010-05-02 23:10 | TVXQ!