【기념일】♥SiWon 24th Birthday♥

シウォンの24歳のお誕生日です~~~~。

HAPPY BIRTHDAY, SIWON!

シウォンのお誕生日をちゃんと覚えていたわけじゃないんですよ。イェソンの情報を探しに、公式に行ったら、ハンギョンの誕生日が出てて、ちゃんと載ってたのがうれしくて、そのついでにスケジュール確認してたら、シウォンの誕生日が目に入って気付いたわけです(キボムのミュージカルの予定は入っているのに、ホンギルドンのスケジュールは入っていないのだ!)。

シウォンは、私の中で、ハンギョンとセットの長身美形で、素敵な二人というジャンルでございます。正統派の美男というのがこの二人だと思うんです。でもね。SJの平均身長、ダンスレベル、ビジュアルレベルを上げるためにも、絶対欠けて欲しくないこの二人。、だけど、”春のワルツ”、全部見たくせに、弟がいたのも覚えてるんだけど、顔が思い出せないのだ。今のシウォンのようなビジュアルだったら、絶対目をつけてたと思うんだけど、その時はかっこいい子だったという印象がないんですよね。

シウォンは、いかにもおぼっちゃまという感じで、品の良さが出てますね。ハンサムでスタイルがいいのに、ファッションが垢ぬけないところもシウォンらしくていいし、まじめだけど、やっぱりB型で、くそまじめではなく、おちゃめな部分もあり、スキンシップが異常に多いという意外な面も。イェソンが勝手にずうずうしくライバルと言ってますが、いつも優しく相手にしてくれてうれしく思います

空港でこんな人がいたら、目が吸い寄せられちゃうよね。一般人にはかっこよすぎるんだが、芸能人にしたら、ちょっとダサい感じがまたシウォンの魅力。低音の声も好きだったりします。
b0021101_21112112.jpg

credit: as tagged

金城クンに似てると思ったのが第一印象ですが、花美男連続テロの生徒会長役もオーラを放ってて好きですが、歌手のみならず、俳優としても頑張ってほしいですね。

とりとめのないメッセージになりましたが、ますます輝け~~~~~いい男!
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-11 21:18 | Super Junior