韓国ドラマ: カンジファン 「頑張れクムスン」を見る予告

ホン・ギルドンのドラマで初めてカン・ジファンさんを見ました。ドラマも面白くて、役もぴったりでとてもいい味をだしていたので、他のドラマを見たいと思っていました。

幸い、友人が貸してくれて、見ることが出来ました。 (すみません、書き間違えちゃった)、これから見ようと思っています。話が長いので、レポ書くのはしばらくあとになりそうですが・・・・。

間違えてアップしちゃったので、タイトルを”見る予告”に変えました(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-13 22:21 | K-POP, drama, movie