ちゃみ、お誕生日おめでとう

あのチャンミンが泣いた。まさに、王子の涙。
b0021101_23552385.jpg


ごめんなさい、ちゃみの誕生日、今日だったんですね。いま、気付きました。帰りのバスの携帯から書いています。

お誕生日、おめでとう!
(チャンミンが好きだといっていた、紫色で)

最近めきめきと美しくなるチャンミン。憂いのある表情がさらにその美しさを際立てているのは皮肉です。ブラッキーで、ヒョンをビシバシ斬るチャンミンが好きです。ファンだってコンサートの進行を妨げるものは許さないチャンミンがかっこいいです。東京ドームのチャンミンの汗は、まぢに宝石に見えました。

頭がいい子だから、分かってしまうことが多すぎて辛いかもしれん。笑顔の消えたチャミを見るのが辛い。いつか笑える日が、絶対くる!最強チャンミン、負けるはずがない。
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-18 23:55 | TVXQ!