人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレスコール Musical ホンギルドン

18日にホンギルドンのプレスコールがあり、イェソンが出たそうですね。先週はちょっと忙しくて、イェソンは放置してました。このままいくと、イェソン熱が冷めそうな嫌な気配がして、さっき情報をゲットしてまいりました。た。。

今日、昼間に、トンのベストのDVDを見たのだけど、Live Digestのカット、すごくなかったすか?悪い意味でですけどね(爆)。一つの曲に、3回分の公演を繋げているのはいいアイディアだと思ったけれど、ショットが細すぎて、疲れる。上からとか、下からとか、観客席とか、要らん!とってもせわしなくて、何を見たのか良くわからなかった。。。。と私は思いました。

その直前にBigbangのGlobal WarningのDVDを見たんだけどさ、こっちはシンプルで見やすかったよ。あと、ベスト盤のオフショ、私的には物足りなかったわ。文句ばっかりでごめんなさい。

イェソンに戻りますが、プレスコールは、ちょっと地味な雰囲気でしたね。アイラインが全然物足りない~。前回は悪役だったけど、今回はヒーローだから、毒がない役なのでしょうか?若干印象が薄い感じがするけど、でも、デュエットはなかなか素敵な曲だ。Good Luck!



Omo, Omo! イェソンまで・・・・アンデ、アンデ~~~!
プレスコール Musical ホンギルドン_b0021101_1822294.jpg


この土日は台北公演ですね。行きたかったぜ。ちくしょ~~~~~~!!!!なんで来週は少女時代のコンサートなんかやるんだよ~~~~!!台北での空港写真みたら、見たことある赤いチェックのシャツと、見たことあるジャケット着てましたね。センスいんだか悪いんだか分からないけど、他のメンバーも、なんだかわけわからないかっこうでした。全員ばらばらだもんね。今晩ぐらいから、コンサート写真がガンガン上がるでしょうね。楽しみですね。
by the_big_blue | 2010-02-20 18:11 | Super Junior