今日のヒット2つ: キュヒョンと ユグンくんと輝くアッパ (Sweet Sorrow追記)

ゆうさんから、キュヒョンがソンシギョンのものまねをしていた動画が削除されたと聞いて、探してきました。見直してみたら、あまりに面白いので載せておきます。マンネなのに、ヨジャのあしらいに慣れているこの落ち着き、そしてブラックな香りをただよわせつつ、可愛さも見せるキュヒョン、要注意人物です。

Please enjoy!


関係ないっすけど、この動画で、叫んでる男の子、イ・テソンの弟君じゃないかな?

ついでに、SHINeeのHello Baby。SHINeeペンの皆さまから大絶賛でご紹介いただきましたが、あまりに可愛くて、Ep.1 から Ep.5まで全部見てしまいました・・・。ユグンくん、なんて可愛いんだ。そして、SHINeeアッパたち、同じぐらいかわいいぞー。Onew・・・ヘタレすぎでめっちゃかわいいぞ~!



<追記します>
上のSong Challengeを全部みなおしてたら、とても綺麗な歌声を歌う4人組がいたんです。画面みたら、”스웟소로우”ってかいてある。なんじゃこれはと思って検索したら、 Sweet Sorrowというコーラスグループらしいです。

ちょっと気になって、どんな歌を歌っているのかを調べたんです。ちょうど先日聞いてきた Backstreet BoysのI want it that wayをカバーしているのがあったので、持ってきました。なかなか素敵ですね。


[PR]
by the_big_blue | 2010-02-21 16:35 | Super Junior