人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンギルドン イェソン初日と、ヒット写真

今日は初日だったんですよね。どうだったのかな。
写真見たけど、穏やかな感じですね。笑顔の写真が多いけど、若干物足りなさが・・・。(見てから言えといわれそうですが)

これは、外国人のチケット取り扱いのKJSTARさんのプレスコールの時の写真でございます。一体どんな話なんでしょうね。

ホンギルドン イェソン初日と、ヒット写真_b0021101_0331338.jpg


台湾コンの写真、そんなに上がってない。やっぱり中国とは違うみたいですね。撮ってると、取り上げられて、削除したら返してもらえるそうです(台湾参加のソンミンペン様よりいただいた情報を勝手に載せます。ミアネ!)この写真、ヒット!!そのまま載せます。なんだか、みんな男っぽくなってかっこよくなってたわ。さんまでが、かっ・・・やめておこう(笑)。

ひさびさに、せくし~!このギャップがたまらん。
ホンギルドン イェソン初日と、ヒット写真_b0021101_03568.jpg

Credit: as tagged

今日こそ、12時前に寝ようと思ったのに。
by the_big_blue | 2010-02-24 00:37 | Super Junior