凹むぜ:その1とその2とその3

凹むと書いたけど、大した事ないっていえば大した事ないんだけどね。たんなる、ブータレです。

その1: 私にしては奮発したオーディオテクニカのイヤホンが、片耳聞こえなくなった。買ってから10ヶ月。こんなもんか?持った方かな?今回は、保証書を捨てずにとっておいたのだ!会社帰りに修理にだしてみた。しかし、三週間かかるって。

その2: 以前、NHKラジオ講座を録音して聞こうと思い、3万くらい出して買ったラジオチューナーつきレコーダー。ICレコーダーが有ったなと取り出してみた。録音しようとしたらボタン壊れてて使えない。こちらは保証書期限切れでした。ムカついたから、ゴミ箱に捨てた。あー、勿体無いよ。

その3: イヤホンが三週間ないから、100円ショップで買ってみた。どうせ音が聞こえるだけだろうと思いきや、思っていたより良い。カウル式じゃないから音漏れしそうだけど、値段考えたらお買い得。何千円も出してイヤホン買っても、すぐダメになるし。ちょっと虚しい。

以上!
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-24 20:18 | Life