今日は、ソンギルドン初日だっけ?

台湾のSS2で、めっちゃいいサジン上がってました。結構、他にも素敵なのありましたが、一枚だけ載せます。イェソンだって一枚しか載せてないからね(笑)。でも、ソンミン、口を怪我したのかな?とにかく、非常にハンサムで幻想的な写真です。なんたって元がいいからねぇ。かなり厳しいダイエットをしていたようだけど、大成功だったようです。

b0021101_23342721.jpg

credit: as tagged

ホンギルドンの初日はどうだったんでしょ?もう、写真も、カーテンコールのファンカム上がってますね。写真しか見ていないけど、イェソンとはちょっと違う雰囲気だわ。若くて、血気盛んな、やんちゃな感じがします。
b0021101_23393698.jpg

crecit: as tagged

二人ともがんばれ~~。ソンミンペンさんには怒られそうだが、ソンミンのホンギルドンの写真は安心して見られる。イェソンのはですね、写真でさえドキドキする。そのドキドキとは、ときめきのドキドキというのもあるんだけど、見るのが怖いというドキドキのほうが大きい。動画だったら、さらにドキドキ。見たいけど、見るのが怖い。一種のホラー映画状態です。

さぁ、ホラー映画上映しますよ。うっとりしますよ・・・・。


やっぱり、もしかして、たぶん、イェソンって美形じゃない??(爆)
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-25 23:47 | Super Junior