キュヒョンの日本旅行 最高だ!

数日前に、海外のサイトにキュヒョンの旅行の時の写真が上がってたんですよ。それも、東京なんですよ!そのキュヒョンの新宿で撮ったと思われる写真のソースがcyだったんでさっそく見てきたんですl

b0021101_2234295.jpg

credit: cut from 조규현's cy

すごい良いです。去年、香港のSSのあとに、時間が出来て4泊5日で東京に旅行に来ていたようです。彼のスナップが上がってたのですが、なかなかいいのです。肩の凝らない、外国の風景スナップという感じで、街の息が聞こえてきそうなのだ。都庁、新宿、原宿、渋谷あたりに出没した模様。先日もそういえば道端で、ドイツの兄ちゃん達に(久々に、かっこいい西洋人を見た)、ここへどうやって行けばいいのかとガイドブックを指差された。そこには、SHIBUYA/HARAJUKUと書いてあった。外国人は、みんなそこに行きたいのか?(笑)

ネオンに輝く街とか、まい泉のトンカツや寿司のアップとか、美登里すしで行列している人達やとか、おもちゃ屋のフィギアとか、日本の映画の広告を109で見つけて喜んでたり。私らが韓国へ行って、料理の写真とったり、街の広告撮影しえちるのと同じじゃんとおもって、うれしくなっちまいました。

どの写真も旅心をそそる写真なんですよ。キュヒョン、どんだけミステリアスで、いい引き出しもってるんだろうか?新しいパソコンに変えてうれしかったのは、ボタン一つ押すと、勝手に翻訳してくれるのだ。そのおかげで、キュヒョンの旅、韓国語なのになんとなく一緒に旅した気分で(相手は嫌であろうとも)楽しめた。

しかし、ハンサムだなぁ。日本語も使ったようです。度胸据わってる子だし、日本語の発音いいしね。こんな人が都内をあるいてたら、目立つよね。実際、夜景見に行ったときに、韓国人の女の子がいて、キュヒョンに似てるとか、キュヒョンですかとか言われたみたいね?

いやいや、日本を楽しんでくれたようで、うれしいっす!

PS
話飛びますが、ウニョば豚インフルかかったらしい。イトゥクとヒチョルがSNSDにコンサート行くんだってよ。
ウニョ、早く治ってね。宿舎一緒のイェソンとソンミン大丈夫かな?
[PR]
by the_big_blue | 2010-02-26 22:59 | Super Junior