聞き比べシリーズ 第四弾(リクエスト編): ”ガチョウの歌”

今日は、こりずに帰りに純豆腐食べに行くので、@workよりこそっとアップ。なかなか上げるタイミングがなくてねぇ・・・・。動画リンク、切れてませんように。


聴き比べシリーズ、第4弾です。

第一弾→”One Last Cry” 聞き比べ

第二弾→聴き比べシリーズ 第二弾: Resignation (체념)

第三弾→聞き比べシリーズ 第三弾: I believe I can fly

今回は、リクエストをいただきました”ガチョウの歌”で聞き比べをしてみたいと思います。

私がこの歌のタイトルを聞いたときに最初に思い出したのがこの動画です。この動画で初めてこの歌の存在を知りました。SE7ENとジェジュンが出ているから見たのですけどね。2006年ということは今から4年前。この頃のSE7ENは日本で21歳、JJが20歳。SE7ENはまだ若いのに堂々としています。そして、まだ初々しいというか、まだ垢抜けてなくて、ロック歌手みたいな歌い方をしているジェジュン。どっちも可愛い!イ・スンギさんもいる?歌より、顔ばっかり見てましたね。今回、改めて落ち着いた気持ちでこの歌を聞きました。



ジュンスバージョン。ジュンスを見ちゃうと楽しかったトンとの日々に引き戻されますね。



キュヒョンとブリン君かぁ。今のSMの歌唱力1,2位あたりでしょうか?(個人的には、イェソン、リョウク、Onewイチオシ)この2人、やっぱり上手です~~~。



今日のベストはは誰にしようかな~~~。耳の手術からカムバックしたキュヒョン&カムバックを控えたブリン君に決定!
[PR]
by the_big_blue | 2010-07-13 18:26 | K-POP, drama, movie