人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット入手は大変!

最近、いろいろチケットを買っていますが、買うのもなかなか大変。

レ・ミゼラブルをみようかなぁとおもって秘密のプレオーダーいれてたら、これも外れた。プレオーダーって当たるもんかと思ったが、これって当たればラッキーという代物だったのかしら?仕方ない、またプレオーダーチャレンジ。はずれたら、一般発売にトライ。
レミゼ(こう省略するそうですが)はスゴイ人気のようです。いままで、いろいろ宣伝してたけど興味がなかったから全然気にしていなかった。
キャストのパターンがいろいろあって、はまると全部見たくなったりするらしい。

今日、大失敗を発見。
四季のオペラ座の怪人の公演と、ホール&オーツのコンサートの日が同じだった。
えーん、ダブルブッキングしちゃったよ。コンサートはてっきり2月だと思ってた。
チケットってあわてて申し込んじゃうから訳わからなくなっちゃうのよね。
救いは、オペラ座が1時から、コンサートが5時から。汐留から東京フォーラムだからなんとか間に合いそうです。あー、それにしても一日に見ちゃうなんて、もったいないよ~~。
by the_big_blue | 2004-12-05 17:34 | Entertainment