人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち直れん・・・。

あああ、嫌なもんみちゃった。

舞台のラブシーンなんてどうでもいいんだけどさ、普通のファンといちゃいちゃした写真を見せられるのはたまらん。

凹んだ。一人は、結婚してる人みたいだねぇ。おいおい、親しげすぎるぞ。こんな写真、世間に出まわっていいんかい? 後、一人なんか時代遅れのピースが不気味な写真もあるんだよね。ちょっとホラーはいっとるぞ。男のほうが美人ってど~ゆ~~こと?(爆)

見なきゃ良かった。
あああ、一気に、天国から奈落に落ちた気分。
このまま、イェソン熱が冷めたらどしよ・・・。

でもね~、日曜は隣の隣のSS501にはユチョンが見に来てて、隣のSNSDにはKRYのKRとリダが来て、あああ、その隣の会場はメンバーが出てたのに、スルーなわけよね・・・・。別に美人でもなかったから、嫉妬することもないか。

PS
暖かい皆様に励まされ、着々と復活予定。ただのファンだもんね。
by the_big_blue | 2010-03-02 22:45 | Super Junior