28日 イェギルドン カーテンコール動画 + アンドレ・シウォン + B2ST SHOCK

今日は、貼り逃げします。

これは、6時の回の動画ですね。
やっぱり、美しいなぁ。イェソンの眼いい。カメラ意識しすぎ。目元涼やかなナルシスト。


ライバルは、こんなことしてました。結構、アンドレさんに気に入られてますよね。相手は f(x)の子だって。SM抱き合わせ販売でしたか!それにしても、シウォンすごく痩せちゃいました。もうちょっと肉付きが良くてもいいような・・・。
b0021101_0105811.jpg

credit: as tagged

ついでにB2STの新しいMVでたので、貼っときます。AJ可愛いなぁ。日本デビューしないのかな。最近ガールズグループばっかりだもんね、デビューするの。

[PR]
by the_big_blue | 2010-03-04 00:06 | Super Junior