Another good news or bad news? : SMに捜査の手が入った模様

最近、トンの動きもないし(個人活動ではなく、裁判関係ね)、ハンギョンもいったいどうなってるんだろうと思っていたら、なんと、正式にお上の捜査がはいったようですよ。

海外ゴシップサイトをうろついてたんだけど、捜査しているのは、Korea’s Fair Trade Commission (KFTC) の模様。TVXQ、SJ, SNSD等合計53人分を調べているそう。契約が合法かどうかを調査中。だから、TVXQの法的争いがのびのびになっていると関係者が言ったとか。

いいんじゃない?
いいんじゃない?

これで、ちゃんとSM ENTERTAINMENTの不平等契約見つけてよね~~~~!!!

鍛えすぎだよ、ジェジュン!!! あ、シウォンだった(笑)

b0021101_2303435.jpg


今日は久々に、ヨガに参加してきます。
では~~!
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-04 19:11 | TVXQ!