笑いが止まらない男

今日、明日は Super Show 2 in 上海ですね。あと、今月はマレーシアがあって、4月10日になんと、フィリピンが決まりました。ちょっとびっくりした。イ・スマン氏がSMの理事を辞めて、今度は世界進出&海外新規事業担当に力を入れるそうなので、今度は東南アジアに注力なのでしょうか?それとも、中国がヤバくなった時の為に行っとくって感じ?でも、彼の視野はやっぱり、憧れの国、アメリカですかね?とにかく、大株主なのは変わりない。お上の調査がちゃんと進んで、いい方向に進むといいのですが・・・。

Super Juniorは日本は力入れてもらってないですよね。エイベとの関係があるから、いろいろ面倒そうね。
そういえば、BOAはそろそろ韓国でカムバックだよねぇ?Bigbang, 超新星、ティアラ、4minuteとユニバーサルがどんどんSM以外を囲い込んで行ってますね。

昨日は、金の香りがぷんぷんしなくもない金さん一家のジュンスの兄ちゃんのコンサートの先行の発表でした。ビジネス的にはちょっと嫌だったけど、ジュンスに会いたい下心で、軟弱にも友達にチケット先行を依頼しましたが、やっぱり外れました・・・・。すごいと思うのは、あれだけいろいろありそうなのに、ジュンスに全くそういうドロドロとした世界を感じないんだよね。やっぱり、ジュンスってそういうのを超越した存在なのかなぁ。努力する天才という気がします。

さて、ここからが本題&本命ですよ。

ホンギルドン、第三次のスケジュールそろそろ出るんかいな?韓国は、ぎりぎりにならないとスケジュールがでないから本当に困ります。チケット代だけならなんとかなるとしても、飛行機、ホテル、休みと海外から行くにはいろいろ面倒です。

さて、もうイェソンペンの間ではすでに話題になっている ”笑いが止まらない、世界一 cute な男”の動画です。私は、一列目あたりのファンに何か面白い事だか、楽しい事だか、うれしいことを見つけたんじゃないかと思ったのですが、それなら噂になってるか。ならば、ただの思い出し笑いなのか?この人、ほんとに読めないです。本当に変です。

見てるだけで、こっちまで楽しくなるわ。”ホンギルドン”は10分ぐらいで終わらせて、いっそのことカーテンコールを2時間やってもらっても私はうれしい。


credit: 9rmine.com

上げて下さった方がコメントで書かれてますね、 smilingじゃなくて grinningって。ぷぷぷemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-06 15:08 | Super Junior