今年初の韓国旅行(2泊3日): 番外編:お土産特集 & こそっとYewook

急きょ、会社帰りに新大久保へ行って、さっき戻りました。やっぱり、韓国料理は美味しい。最近のブームは青唐辛子のチジミ。辛くておいしい!そして、韓国よりも沢山ポショポショSHINeeがいてびっくりですよ。あんなにソウルでコンビニを回ったのに、馬鹿みたい。

それはさておき、恒例?の番外編、お土産特集です。韓国行くときは、だいたい一番大きいスーツケースを持って行って、行きは半分空で行って、帰りは満タンにして帰ってくるんだけど(ほとんどお菓子?)、今回は、旅程も短いし、直接空港から劇場に行くスケジュールだったので、コンパクトにまとめました。荷物少ないと楽ですね。

お土産はこんだけ。でも、思ったよりあったな。

b0021101_1721173.jpg

おまけはサンプル3つだけよ。前代未聞の少なさ。ずっと売り切れで毎回行くたびにチェックしていたIt's Skinのヘアマッサージブラシが買えたのはうれしい。。でも、前は3500ウォンで青色だったのに、4000ウォンでオレンジ色に変っていた。あとは、キム・ヨナ効果でミシャと It’s Skinが30%オフだったので化粧品を少し。他のブランドは何も買わなかった。次回は、雪花秀(ソルファス)を買ってみたい。

b0021101_17213176.jpg

ピアススタンド。前に露天で違うデザインのものを買って気に入っていて、もうひとつ欲しいと思っていたのです。いいのを見つけてうれしかった。。6000ウォン。

b0021101_17242742.jpg

雲のキャンディ可愛いでしょ。イェソンペンさんに教えてもらった。お菓子のほとんどは新大久保でも大体買えるから、今回は少なめに。こっちのが安いけどね。

b0021101_1722235.jpg

★たべよ?はリョウクを拉致。あと、ポショポショはミノくんとブリンを拉致。言っときますが、SHINeeは好きですけど、ファンではありません(笑)。最近は、KEYくんが一番のお気に入りです。

b0021101_17221917.jpg

オペラ座の怪人のパンフと、去年新しく出たKorean CastのCD。

      

b0021101_17223359.jpg

やってる自分が気持ち悪いんだけど、去年買って食べずにとってあるイェソンと拉致してきたばかりのリョウクを一緒に記念撮影。きゃ~、イェウクだよん(くやしぃ~~~、置く場所逆じゃん。これじゃ、リョソンじゃんね!)

変態ついでに、これも載せちゃう。イェソンとリョウクが仲がいいのを見ると嬉しいですね。(前に載せた動画をひとつ削除しました。なんかちょっとyoutubeのシステムが変わったみたいです)

この一瞬を撮影したのが今出回っている写真だったのね。2人とも~~、かわいすぎる。


[PR]
by the_big_blue | 2010-03-15 00:56 | K-travel, gourmet