Musical Mozart! CDが届いたぞ!

なんだか、最近ミュージカルづいている私です。

でもですね、ここはっきりさせておきたいんですが(どうでもいいか??)、ジュンスのミュージカル Mozart!、とってもとっても観たかったけど、イェソンに会いに行く方を優先したのは私です。偉いでしょ(笑)。そして、全く後悔してません。”オペラ座の怪人”たのしかったし~~(爆)。

ジュンスのモーツァルトは、評判がとても良かったですね。昔からのチングも見に行ってすごく感動したそうです。そういえば、テグ公演どうだったかな?行かれた方、ふふふ、こちらにいらしている方一人はいらっしゃるの知ってますよ~~(笑)。コメ待ってますよ!

とある事情からゲットした平日のパク・コニョンのVIP席前から5列目2枚。ジュンスでなくても、Mozart!を観たかったんだけど、なんせ場所はソウル。平日2日も休む勇気がなくてちょっと知ってる韓国人の女の子にいきなりメールして、EMSで送りました。人が良いなぁと思いつつ、やっぱり空席を作るのは忍びなくてね。幸い、その子はかなりのミュージカル好きだったので喜んでもらえたみたい。そしたら、昨日、お礼としてしてMozartのCDが送られてきました~~~!!わ~い。

ジュンスの歌は入ってません。でもね、でもね、中の見開きに名前が載ってるんです。見に行ってないけど、うれしかったです。

b0021101_212695.jpg

イム・テギョンさん、パク・コニョンさん、パク・ウンデさん、そしてキム・ジュンス!

企画社の問題で収録されなかったとその韓国の子から聞きました。残念だけどよりによってもめてるSMだからね。今、CDを聞きながら書いてるんですけど、ロック調の現代的なミュージカルという気がします。観たらもっと楽しいはずだけど、知らなくても聞くだけでも楽しいです。ジュンスはいないけど複数のMozart!の声が聞けます。みなさんベテランばかりですし、ほんと聴かせます。韓国語分かったらもっとミュージカルが楽しめるででしょうね。

カーテンコールで歌われるこの歌が一番好きです ♪ 나는 나는 음악 ♪ 

b0021101_20583823.jpg


b0021101_20584982.jpg


DISC 1

1. Overture
2. 프롤로그 - 정선아,김대원
3. 나는 나는 음악 - 임태경
4. 모차르트를 찾아라 - 민영기,임태경,서범석,임현수,앙상블
5. 마음 굳게 먹어라 - 서범석
6. 얼마나 잔인한 인생인가 - 박건형
7. 나는 쉬카네더 - 김승대
8. 황금별 - 신영숙
9. 똥 묻은 돼지꼬리 - 박은태
10. 내 운명 피하고 싶어 - 임태경
11. 얼마나 잔인한 인생인가 - 박은태 Ver.
12. 나는 나는 음악 - 박은태 Ver.

DISC 2

1. 여기는 빈 - 신영숙,김승대,앙상블
2. 사랑하면 서로를 알 수 있어 - 박건형,정선아
3. 왕자는 떠났네 - 배해선
4. 난 예술가의 아내라 - 정선아
5. 어떻게 이런 일이 - 민영기
6. 왜 나를 사랑하지 않나요 - 박은태
7. 모차르트! 모차르트! - 신영숙,김승대,앙상블
8. 내 운명 피하고 싶어 - 박건형
9. 나는 나는 음악 - 박건형 Ver.
10. 사랑하면 서로를 알 수 있어 - 임태경,정선아 Ver.
11. 내 운명 피하고 싶어 - 박은태 Ver.
12. 아직 끝나지 않는 음악 있을까 - Sylvester Levay & 이성준 (연주곡 Special)

韓国のミュージカル、面白いかもしれない。日本のミュージカルだって素晴らしいと思うんですよ。ただ、日本語で意味が分かるのがなんだかくすぐったいんです。分かっていただけます、この気持ち。
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-09 21:40 | K-MUSICAL