一日 一イェソン

最近、ちょっと路線がずれてきてるので、これでカバー。

上海の写真、だいぶグッドなのありますね。イェソンばっかり保存してます。97パーセントはイェソン。他のメンバーはリョウク、キュヒョン、シウォンなどの他メンがちょろっと。でも、昨日、不覚にも魚君を保存してしまった・・・・。→(追記します)これが間違って捕獲したお魚の写真。わざと小さくしましたが、PCに入っているのはこの10倍の大きさです。
b0021101_23452316.jpg


集めた中で一番好きなのはこれかな。首は長いし、頭は大きいかもしれないけど、顔は小さいし、整ってるよね。私は美しいと思うけど、友人たちにはそうは見えないらしい。でも、さすがに宣伝の効果はあって、Super Juniorの中でイェソンだけは覚えてくれたようです。やっぱ、一番目が好きだな。アイラインが似合うよ。Key君も似合うね。2PMのジュンスも。というかこのメンバー、アイラインないと生きていけないメンバー?

b0021101_029697.jpg

Credit: as tagged

うれしそうな兄さん。イェウクが楽しそうにしてるのを見るとうれしい。

b0021101_0301378.jpg

Credit: as tagged
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-11 00:34 | Super Junior