デコメシリーズ その2: ユノのデコメを使って書いてみたよ

ユノのデコメを使って書いてみたけど、中身はユノのことじゃないです。ごめんなさい。
アメリカから帰国したみたいだよね。ユノマイケル、ふぁいてぃ~~ん!

b0021101_8111033.gif


ねむいねむいねむい!早く帰って寝たい。
でも、今日こそはちゃんと忘れずに着替えをもってきたからヨガに行ってきます。

b0021101_8111040.gif

昨日、友達と食事しててトン話をしてたら、ウエイトレスさんがユチョペンだと告白しにきました(笑)。そういえば、最近行ってる美容師さんも、女性自身のトンの記事読んでたらユチョペンだと告白されました。恐るべしユチョン人気!

b0021101_8111071.gif

ジュンスもTimもSE7ENも好きな声だけど、あ、テソンも好きな声だけど、イェソンの声聞くと一番心にグサグサ来ます。あの声であの顔というギャップがいいのだよ。最近お気に入りはSuper Junior初期のシングル Lovely Day, Endlress Moment がおすすめ!

b0021101_8111075.gif

会えないと会いたいのは普通ですよね。約三週間前にジョンギルドン会ったのにもう禁断症状がでています。昨日は帰り遅くて写真とかカーテンコールとかの写真見れなかった。見たいけど、見るとまたこれでいけなかった自分が勝手にあああ、こんなイェソンもいると一人で裏山星人に変身するのですわ。千秋楽出るのかな?いかんいかん、4集用に貯金しとかんとね!

b0021101_8111027.gif

会いに行ったら行ったで満足するけど、結局もっと欲がでてしまう。皆さん、お金は有効に使いましょう(笑)。

※ユノのデコメに合わせて話を書いたので、若干無理があるかも。実験てことで。
次は、チャンミンのデコメに合わせて書く予定。
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-18 08:11 | Super Junior