デコメシリーズ その3: チャンミンのデコメを使ってみましょうか

なんだか疲れがたまってるみたい。ちょっと出かけたいと思って、午後に行こうと思って起きたら4時でした。

さて、今日は、チャンミンのデコメを使ってみましょうか。最近、めきめきと美しさを増していくチャンミン。でも、それと同時になんだかちょっと心がうつろに見えるときがあるような気がします。キラキラした目で、ヒョンを叱り飛ばすチャンミンの姿がまた見たいと思うのです。

さて、今日は、デコメのテーマにあわせた写真を探してみました。トンの膨大に貯め込んだ写真は、すべて、壊れたハードディスクとともにご臨終となりまして、現在の数少ないコレクションから選びましたので、若干レベルが低めですがお許しを。

b0021101_1151129.gifキラリ(成金オヤジみたいな指にご注目)

b0021101_1475669.jpg


b0021101_1151183.gifにっこり(自然に笑みが)

b0021101_1561882.jpg


b0021101_1151197.gif涙(王子の眼から落ちる涙は宝石)

b0021101_1244733.jpg


b0021101_1151170.gifVサイン(スタイルサイコー、ユノマイコー、ファイティン!)

b0021101_1581747.jpg


b0021101_1151188.gif汗(こっちの王子から流れる汗も宝石)

b0021101_1541868.jpg


(すべて、出処は画像の中にあります)

どの写真もそれぞれのメンバーの個性が出ていて大好きなのですが、最後のジュンスの姿が大好きです。こんな素敵な瞬間を切り取ってくださった方とジュンスに感謝したい。
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-27 21:12 | TVXQ!