デコメシリーズ 4: ユチョンのデコメでユノニュース MJ Tribute (動画追加)

今日は珍しくユノのこと書いちゃいますね。あと、デコメを使ってないのがユチョンとジュンスなんですね。今日は2Uコンビで行ってみましょう。

ユノがロンドンで開かれるマイケル・ジャクソンのThe Tribute Concertに出演すると聞いてびっくりしました。
b0021101_251599.gif


だって、あのマイケルのコンサートで、世界の人が注目しているイベントにアジア人が出るというだけでもびっくりなのに、それも出演するのがあのユノだなんて!アジア人で唯一招待されたんですって。アジアの誇りだよね~~。
b0021101_251543.gif


昨日と今日の3月27と28日の2日間、ソウルでの追悼コンサートに出演ですね!日本からも沢山の人行かれてるんだろうなぁ。
b0021101_251559.gif


LAにダンスのレッスンに行きましたね。頑張りすぎて、腰とか傷めないようにね・・・。
b0021101_251514.gif




そして、昨日の映像です。かっこええ。
b0021101_251582.gif




6月の本番、頑張ってね!ユノだったら大丈夫なはず。

5人がそれぞれの個性や得意分野を生かして頑張っている姿は素敵ですね。個人活動もしつつ、東方神起としても活動できたらりそうですけど、それが果たして TVXQなのか DBSGなのか TOHOSHINKIなのか、それはもう見守るしかないかな?

<28日のファンカム Thriller追加しておきます>
生歌じゃないと思うけど、このユノの声はすごく素敵だと思う!


[PR]
by the_big_blue | 2010-03-28 18:41 | TVXQ!