人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保: Market Oが一時的に大人気なのかな?

ちょっと前にriceMさんのブログでご紹介があった、オリオン社のMarket Oのブラウニーがとても美味しそうだったので、食べてみたいなと思っていたのです。そうしたら、新大久保で売っているという情報をいただきましたので、金曜日に急きょ新大久保に行ってきました。

riceMさんが、また新たにブログを書かれてまして、先週の土曜日行ったら、ラストの2個をお買い上げだったようです。→韓国オリオン「Market O」のリアル・ブラウニー

私が金曜の夜に買いに行った時は、まだ沢山ありました。数えたわけじゃないけど、20個とかそれ以上あったと思います。とりあえず、2個買ってみました。そのあと、別の店で友達とご飯を食べようと待ち合わせしたのですが、いきなり私のビニール袋を指差して、なんでこれを持ってるのよ~~~と怒られました。別に隠していたわけでもなく、なんのことやら分からなくて、これが美味しいと聞いたから並びのお店で買ってみたんだよと言ったら、血相変えて出て行きました。なんと、このお菓子の大ファンだったそうで、日本で売られている事を知らなかったそうです。そこまでさせるMarket OのReal Brownieって一体なんなんだ???

新大久保: Market Oが一時的に大人気なのかな?_b0021101_2051721.jpg


味はですね、同じくオリオンのソフトな(カントリーマムみたいな)チョコチップクッキーをご存知ですか?あの味と似ています。3cmX4cmX1cmの立方体で、本物のブラウニーとはやっぱり違いますけど、しっとりしていて、濃厚なチョコ味で食べ応えがあります。なかなか美味しいです。ありそうで、無かったお菓子かもしれません。こんどソウルいったら、沢山買ってこよう!

それから、プショプショの揃ってないメンバーを探して参りました。ふふふ、テミンとOew & Keyをゲット!ソウルには、ミノくんとブリンくんしかいなかったんだよね。新大久保のほうがソウルより沢山いるような気がします。★のお菓子もありました。でも、なんで、Onew & Keyがセットなの?この2人はバラでも結構はける気がするのですけど。ミノくんは若干在庫過多気味?身体に悪い食べ物ではありますが、私は好きですよ。SHINeeが表紙じゃないころから、食べてました。今日、ミノくんの開けてみたのだけど、入ってたのもミノくんでした。Onew & Keyが欲しいな。最近、ミノくんから心変わりしつつあります。って、私はShineeペンではありませんが・・・(笑)。
新大久保: Market Oが一時的に大人気なのかな?_b0021101_20514870.jpg


あと、初めてイェソンの靴下に会えたぜ!!履けないから買うのやめようかと思ったけど、次いつ出会えるか分からないから買った。
新大久保: Market Oが一時的に大人気なのかな?_b0021101_20571246.jpg


新大久保に行ったのは、スケジュール帳みたら1カ月半ぶりだったんだけど、それでも毎回いろいろ発見があってびっくりです。ドンキの地下はぶったまげるので、入ってみて下さい。
by the_big_blue | 2010-03-22 20:33 | K-travel, gourmet