イェソンとかジュンスとかMarket Oとか

迷いましたが、カテゴリーはイェソンで行きます!

連休明けの社会復帰は、きつかったわ。

イェソンのミュージカルの残りやっとこさ発表になりましたね(公式はまだです)。こんな直前に発表してさぁ、金づるの日本人から金絞ろうって気があんのかね。ちゃんと絞れるように環境整えないと。条件さえそろえば行きたい人沢山いるのに、余りに週末が少ないよね。サイン会は予想通りのあの日曜日みたいですね。まだ、公式が出てないから具体的に載せるのは避けますが。まじ、行きたいけど、一生懸命冷静になれと言い聞かせてます。行きたいからって行ってたら、生活破たんする。楽は出演者未定らしいけど、明日はどう発表されるのでしょうか?イェソンはスケジュールハードそうだし、ソンミンもcy見に行ったら、忙しいみたいなこと日記に書いてましたよね。大人しく4集のSS3参加を待つしかないのかな?また明日考えよう。

マレーシアの写真、かなり美しかったけど、やつれてたのけっこうあったんだよね。土曜マレーシア、今日HGD, 木曜HGD、金曜はバンコクで、土曜はベトナム(金と土は前の情報なんで、今は知~らない!)、そして、日曜はHGD。体調大丈夫かな?最近痩せた気もするし。

そして、いきなりのジュンスのシングル発売。Bigeastからのメール見たときは、一瞬舞い上がったんだけど、冷静になったら複雑な気持ちになってしまいました。よって、まだ注文はしてないです。これはいい方向へ行こうとしているのだろうか、それとも、バラ売りで小出しにして引き延ばしているだけなのだろうか。ま、考えたって仕方ないですよね。出来る事なら、やはり5人での活動が見たいのです。ソロがあくまで過程であるのならうれしいのですが。

ともさんからMarket Oがレストランをやっているという情報をいただいたので、ちょっと気になって検索してみたら、サイトがあったのだ。Well-Being系のコンセプトなんですね。

The Market O Official Website

b0021101_2371698.jpg

riceMさんのところでもご紹介ありましたが、2PMが宣伝してます。

レストラン、結構店舗沢山ありますね。オリンピック公演にもあるし、COEX.ソウル駅にもある!!ロッテマートに行ったついでに行くのもいいかも・・・。ああ、やっぱりソウル行きたい。ランチだったら15000ウォンぐらいだし。写真見る限り、死ぬほど美味しそうとまでは行かない感じだけど、カロリー低めのヘルシーな感じです。ヨン様のゴリラズキッチンよりはるかに安いし~~(でも、ゴリラはやっぱり美味しいです。)

支離滅裂となりました。お許しを。

マレーシアの動画、もっといろいろ見たいんだけど、時間がない。ファンカメはこれ素敵です。イトゥクが泣いてるのを指差して笑ってる薄情なメンバーです。うらやましいな、こんな神席でイェソンを見れたなんて。

credit: angelineheart さん
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-23 23:34 | Super Junior