忙しいイェソン君: HGD→タイ→ベトナム→HGD (動画追加)

ほんと、最近のイェソンは大忙し。大丈夫かなぁ。

明日には今夜の動画と写真が出回るだろうから様子が分かるかな?

25日ほんぎるどんやって、26日にタイでモーターショーに出て、27日にベトナム(ハノイ)で歌イベント参加して、28日の朝の飛行機で帰国して、今夜はまたほんぎるどん。疲れてるだろうに。

今日はウニョがHGDを見に来てくれたみたいだ~~。忙しいのに、ウニョありがとう!!!

タイのヒット写真。こういうのが人気あるって多分自分でもわかってるんだよね(笑)。しかし、かわいい・・。おてて、ちっちぇ~~~
b0021101_2240596.jpg

credit: as tagged

ハノイでのヒット写真。こちらも原寸大なんでデカイ。衣装も素敵だし、髪の毛の膨らませ具合も完璧だし、ビジュアルもお疲れの割には過去の神だった時代(SMTOWN in BKK)をほうふつとさせませんか?
b0021101_22413656.jpg

credit: as tagged

タイではかなりお疲れモードだったみたいだけど、ハノイのパフォーマンス写真みるとリキ入ってますってやつが多いですね。朝帰国の時は珍しくキャップもサングラスもなかった。シンドン、完全にリバウンドしちゃったのかな。このままいったら、もしカンインが戻ってきたとして簡単に区別ついちゃうじゃん?カンインがリバウンドしてなかったらの話だけど。

25日のカーテンコールはなかなか楽しいぞ。最後まで見てね。
あ~~~、もう一度見に行きたいな。どうして、土曜日の公演を入れてくれないんだろう。日曜夜じゃ困るのよぉぉ。



最後ポーズって Music Bankの Boys Generationのリハーサルでやってたのと同じポーズなんだよね。動画を探したんだけどyoutubeからは削除されてたみたい・・・。載せたかったのに、残念!
→ と思ったら、私が探してたのとは違う人のものだけど、映ってるのが見つかった!



やっぱ、イェソン、ヤバかわだぜ・・・・。誰か助けて!
[PR]
by the_big_blue | 2010-03-28 22:48 | Super Junior